

トップ記事

LOLとかサマナーズウォーとかの記事でも書こうと思います
イベント情報とかをお知らせするわけではないです
ギャンブルとか淫夢の話題もで、でますよ・・・

LOL:れんこんさん
サマナーズウォー:あとりえ。

何の成果も得られませんでした・・・!!

ターク3体夢見てましたが2体と水イフ、ヴェルデ、ガレオンの時点で無理だと気づきました
ルーン厳選が厳しすぎて今の手持ちじゃどうしようもないです

解除無料だったのでメインモンスター(アリーナ、ギルバト、カイロス)のルーンの張り替えと使ってないモンスターからルーンを剥がしました
全体的に速度を重視した張り替えで水イフが176,闇イフが195、風姫も170ちょいになる予定です(まだ叩いてない)
コナミヤから剥がすことになるとは思ってなかったので自分でもびっくりしてます
アリーナ防衛は闇イフ、水イフ、風姫、光マーメイドでとりあえずおいてみます
光マーメイドがどれだけ仕事してくれるかイマイチわからないので、あんまり攻められるようならクロエなりベラジュエルなり入れることも考えてます
意志も果報も剥がしもいないからダブルシェンで抜かれそうだけどそこは光マメに期待
攻めはシミタエorカタリーナ、クロエ、ルシェン、ケブセネフでクロエ居ないとこだけ攻めてますが先々週、先週と金2まではいけました

巨人は闇イフ、ルシェン、ベラデ、ガレオン、オロチで2分ちょい
ドラゴンはタークの夢が潰えたので暴走ヴェルデ、迅速闇イフ、水イフ、ベラデ、スペクトラとか試してみようと思ってます
3分弱で回れればまあいいかな
死ダンは水カウガールは手に入れましたが、スキルレベルもあがってないし的中も足りなくて速度デバフが入らなくてよく事故っていたのでもう少し整えてから本格的に挑戦します

もう少し画像とか使いますそのうち

ドラゴン10階ターク3体パ

流行ってからだいぶ経ってる気がするけど情報収集しない僕はつい最近しったのでターク育成してます
ヴェルデは前々からいたしガレオンは出たのが復帰のきっかけになったのでその辺は問題無いですが、
いかんせんルーンがなくて暴走刃と迅速刃はとりあえず付けれましたがもう一体に付けるルーンがないです
とりあえずは2体と水イフでまわれるかどうか様子見って感じですね
今まではヴェルデ、ベラジュエル、水イフ、ベラデ、ガレオンで2分半くらいでまわってたんですがいかんせんベラジュエルが3スキ使わないので事故が起こるのがストレスでした
これで改善されるといいんですが
巨人にも流用できないかなあ
プロフィール

あとりえ。

Author:あとりえ。
Skype:kigaitsu
Twitter:@atlie7038

最新記事
最新コメント
twitter
月別アーカイブ
